50を過ぎて

シニア手前男子?の日常です

タマ

黒猫の男の子。うちの一人息子。推定5歳。

怪我(骨盤骨折)をしていたのを保護した方が、うちでは飼えないからという投稿を見て譲っていただきました。

雄なのでとにかく甘えん坊。そしてビビりwww

自分のご飯以外は一切興味がなく、肉、魚を放置しても見向きもしない。

留守中に悪さする事もないのですが、帰ってからのかまってちゃん攻撃が半端ない!

寝る時はほぼ僕の腕枕。最近の五十肩の悪化はこれが原因かも?

嫁とは対等、もしくは自分より下に思っている様子。日々戦っています!

僕は生まれた時から猫と暮らしていました。

50年以上生きてきて、猫が家にいなかったのは数年だけです。たくさんの猫と出会い、別れ・・・。

夜勤明けに迎え(ただかまって欲しかっただけw)にきてくれたタマを見ていて、ふと書いてみました。

ちなみにワンコも大好きなので、遥か昔にトリマーの資格取りました。

基本動物大好きです。人間は苦手www

f:id:kaz21000:20190222071638j:image