50を過ぎて

シニア手前男子?の日常です

初めてのpolca

先程初めてチャレンジしたpolcaが終了しました。

のべ73名の方に支援いただきました。

まずはこの場で御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。心から感謝しております。

何より、度重なるリツイートや応援メッセージがすごく嬉しくて、1ヶ月間感動&涙腺崩壊。

人の優しさを改めて感じたのと同時に、これからもっといろんな人を応援しよう!と心に誓いました。

f:id:kaz21000:20190321184230j:image

残り短い人生、人を応援しよう、人の役に立つ事をしていこうと行動した1年でしたが、なぜか応援される側に立ってみました。

正直怖かったです。

何度もツイートするか迷いました。

人に頼る事が昔から(今でも)苦手な自分をさらけ出してみようと、勇気を出してポチッと・・・。

まさかの反応に、驚きと感動‼️

くどいですが、皆さま本当にありがとうございました。

 

そして一つ謝罪が・・・。

一度報告はさせていただきましたが、施設勤務4日目に不注意でギックリ腰を患い、現在介護の仕事から離れています。

日常生活は支障無いのですが、前屈みができないのと、ふとした瞬間に痛みが走ります。利用者さんに迷惑かけるわけにはいけないので、万が一を考え違う仕事をしています。

年齢もあるので、無理せずじっくりと完治させ、必ず復帰する予定です。

申し訳ありません。

復帰の際は、また報告させていただきます。